今年も見られました!

木曜日に雛が・・・という話を聞き
週末カメラマンの私はすでに4日目となった川へ
当然すだち直後の雛団子は見られませんでしたが
必死に給餌するオス親を見ることができました。
昼過ぎまでは北風が結構吹いていたのでホバあり
給餌ありと1日撮影を楽しめました。
来週末にはもう追い出しも終わりになっているのかな??
次は2番子に期待です。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今年も見られました! への1件のコメント

  1. じゅんじゅん のコメント:

    楽しそうな「雛祭り」。。間にあって良かったですね。。
    色々パフォーマンスもあっていいですね。。
    二番子はタイミング合わせてほしいです。。(笑)。。

コメントは停止中です。