天気予報はあたり

午後から雨の予報はあたりました
13時過ぎからポツポツと降り出し15時前にはしっかり降って来ました
予報を信じて今日は撮影お休みに・・・
来週はちびすけを見られるかな???

在庫から更新します

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気予報はあたり への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    いい在庫が有りますね。。なんだか朗報も流れてきたようで。。楽しみですね。。
    そんな私は週末仕事。。日曜日は野暮用。。全くタイミングがあいません。。とほほ。。
    見事な在庫。。良いですね。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      ぼつぼつ、雛祭りの時期ですね!
      今年もタイミング的には一番この並びは撮れないかも・・
      週末カメラマンの宿命ですね

コメントは停止中です。