明日は天気が崩れて来そうなので

今日は朝から快晴!!
天気予報では明日は午後から崩れそうとか??
晴れの今日・・撮影に行きました。
いつも撮影していたところから下流側の中流〜下流域で10:40〜撮影開始
今日はカワちゃん移動距離が長く、上流方向〜下流方向と振り回されました
機材を担いで走る走る・・・・
間に合わないこと何度も・・・
いま家に間に合ったというのにこちらが下手くそで外しまくり
でも楽しく一日撮影しました!
機材担いで走り回ったおかげで疲れました・・・・

撮れたと思ったのに
お魚でかく水面でジタバタしてくれたおかげで
こちらはレンズ動かしちゃってこの後の水面はピンボケ

やっとピントも戻り(ぼかした3枚が悔しい)

横っ飛びはずっと追えたのに・・・

お魚は串刺しでした!

目の前ホバもありました・・ノートリ

バッチリ捉えた!
水中のカワセミも写った・・・のに

上がって来たらお魚なしの空振りでした・・・(泣)

でかいお魚くわえた横っ飛びはたくさん撮れました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

明日は天気が崩れて来そうなので への3件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日は天気も良く最高の撮影日和でしたね、そして、パチピンで美しい水絡みは本当に素晴らしいです。やっぱり今は此処が最高の出とパフォーマンスのようですね。今度はひな祭りですね、堰でも今度の週末頃を見込んでいます。祭り始まったら是非来てみてください。(^^♪

  2. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした。。
    走り回った成果が出ましたね。。見事な水絡みと横っ飛び。。ホバまで有って。。楽しそうです。。
    さらに魚のサイズが大きくて言うことなし。。もっと状況がよくなるといいですね。。この先3番子まで行って楽しませてくれることを願ってます。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      ここも一番子が出るまではこの状況が続きそうです
      その後も継続されるといいのですが・・・
      しかし、今日は振り回されました
      先週は今日ほど飛び回らなかったのですが・・・
      状況がよくなって継続するようでしたらまたご一緒しましょう!

コメントは停止中です。