約1ヶ月ぶり・・・でしたが

ちょっと体調崩したこともあり、約1ヶ月ぶりの撮影でした
天気予報は朝から晴れでしたが午後になってやっと晴れて来たという1日でした
10:45撮影開始しましたが、カワセミ来ない来ない・・・!!
12時になってやっと上流からやって来ましたが
ちょっと行き過ぎ対岸の杭にとまりました。
飛び込んで魚を捕りましたが草の陰でお魚獲りは撮れず
お魚くわえたカワセミのみ!
その後、全くいいことなく16時まで粘りましたが
カワセミは現れず!!収穫無しのボウズでした!
いや〜今年はどうしちゃったんでしょうね?
カワセミ全然ダメダメですね。

結局今日撮影したのは止まりものだけでした

水絡みないとさみしいので先月撮影の在庫空振りダイブを何枚か貼ります

最後は串刺しの横っ飛び

行くところがない!!どうしよう!?

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

約1ヶ月ぶり・・・でしたが への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    厳しい日が続いてますね。。「カワセミ」。。復活の兆しが見えません。。
    何とか復活を願っていますが。。楽しい「カワセミ」撮影待ち遠しいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いやはや、今年はカワセミ絶不調で参りましたね
      今日も出かけましたが何とかボウズをまぬがれました。

  2. nonmiu11 のコメント:

    今日はお久しぶりでした…(^^)

    せっかくご足労されたのに、残念な結果となってしまったようで…

    私も残業した割には、思ったような成果は得られず…

    あのタイミングで帰られて正解だったカモ(^^)

    十分な結果が得られず…私の場合は明日から仕事どうしよう???(エンジョイ出来なかったから、テンション上がらず仕事に向かう)笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      今日はお久しぶりでした!
      待てど暮らせどカワセミ来ずには参りました。
      撮影も久しぶりだったので若干期待してたんですけどね〜
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。