GWスタート!

今日からGWスタートですね!
前半は晴天に恵まれるとか・・・・
今日も朝から快晴!!カワセミの調子がいいフィールドの話は聞こえて来ませんが
せっかくの休みですから撮影に出かけました。
どこも子育て中なのになんで出が悪いのでしょうね??
とはいうものの1日頑張ってみました・・・・
成果は・・・・???
さて明日以降どうなることやら??

空振りカットから・・・・

お魚獲ると後ろ向き・・・

なんとか横向きも

うまく追えたと思いきや

お魚なしの空振り〜

ここへの飛び込み1回目は騙され2回目はなんとか・・・

ギャオス

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GWスタート! への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    こんにちは。。
    「カワセミ」少し復調の兆しでしょうか。。餌運びが頻繁に行われるようになるといいですね。。
    私はこのところ夏鳥遠征です。。
    落ち着きましたらまたご一緒お願いします。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜復調かなと思い今日も出かけましたが
      今日はまた絶不調!!
      本当にワンチャンスでした・・・
      これが取れなかったら坊主でした・・・
      どうなってるんでしょうね?

  2. OSADA のコメント:

    こんばんわ、今日はお疲れ様でした。折角、見える所への飛び込みながら、とんでもない所にばかり飛び込まれて苦戦でしたね。それでも水絡み沢山写されて流石です。(^^♪ 昨日からカワセミは飛び込み場所が変わりました。カワセミも慣れてない所へ、此方も慣れてない・・・お互い慣れが必要ですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はお世話になりました
      いやはや、久しく水絡み撮ってなかったのと
      予想外のところへの飛び込みでピンボケ多発に終わりました。
      GWやっと水絡みが狙える場所ができたようで
      楽しみになりました。
      またよろしくお願いいたします!

コメントは停止中です。