どこも芳しくなく

三週間ぶりに撮影に出かけた
天気もいいし、最高の撮影日和・・・ですが
カワセミはどこも芳しくなく・・・・
まず最初に向かったフィールドでは到着したらカメラマンいない!
2時間ほど機材も出さずに様子見・・・鳴き声を数回聞いた
遠くを通過するのを一度見ただけ・・
次のフィールドへ移動したがここも芳しくない
そして最後に向かった川でお仲間さんをお会いして
今日はここで頑張ってみることに・・・・
でも、日陰の暗いところに飛び込んだりと成果なく1日を終わりました。
来週末からGWだというのに・・・どうしましょう

日陰に飛び込んだけど空振り〜

明るいところに止まり

やる気満々

飛び出して

撮り手がヘボで着水点にレンズを向けられず

飛びものだけ

飛びつきぐらいしか・・・トホホ

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

どこも芳しくなく への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    何処も芳しくないですね。。こちらはとんと見られなくなっているようです。。おかげで休日はたっぷりと休息を取れますが。。(笑)。。
    これから子育てになるということで。。少し期待が持てそうですね。。
    私は遠征行くしかないと考えております。。とほほ。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いやはや、今日は朝から3箇所回ってしまいました
      この状況はなんとかしたいものですね。
      西が復活するといいのですが・・・・
      またご一緒したいですね!

  2. OSADA のコメント:

    こんばんわ、今日は暑い中お疲れ様でした。昨日の夕方小魚運びで雛が生まれたこと知り、今日は私も期待してたのですが、外れでガッカリでした。でも16時少し前から活発になり、見えない所への飛び込み、下流に出て杭の上からの飛び込みなどで複数回あり結構楽しめました。私が車に乗ったときには例のとまり木から狙ってたようですが、無視して帰りました。これから日ごとに良くなると思いますので、今日に懲りず又遊びに来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はお世話になりました!
      来週末には大きめの魚を運ぶようになるでしょうね
      見えるところへの飛び込み期待ですね。
      また出かけていきますのでよろしくお願いします

コメントは停止中です。