GW2日目・・昨日と打って変わって

GW2日目の今日も朝から快晴!!
昨日はそこそこ飛び込んでくれたので
今日も期待して撮影に出かけました。
昨日よりも30分ほど早くフィールド到着
さて準備をしてカワセミ待ちです。
ところが昨日とは状況が一転
来ない来ない来ない・・・・
知らぬまやって来て見えないところへ飛び込んで
お持ち帰り・・・だったそうで・・・
この時はやって来たのに気づかず
スマホいじってました・・・トホホ
またまた待ち待ち、やっとメスくん登場するも自分では食べず雛にお持ち帰り
その後もまた来ない来ない・・・やっと登場
小さめのを獲って自分で食べて、お持ち帰りを狙うが空振り
そのまま上流へ消えました。
その後16:30まで待ちましたが戻って来ないので
今日は撤収となりました。

今日のいい向きのお魚取りはこの飛び込みだけでした・・・・ワンチャンスでした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW2日目・・昨日と打って変わって への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もお疲れ様でした。たった1回のチャンスを沢山ものにされて流石ですね。今日の出の悪さは何だったんでしょうね、あまりにも来ないので4000歩も歩いてしまいました。(^^ゞ・・・この悪さは続かないと思いますので、又来てみてください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日はお世話になりました。
      待ちぼうけの1日でしたが
      また明日リベンジを狙います!
      よろしくお願いいたします

  2. seagull のコメント:

    今日はお世話になりました。いやあ待ちくたびれましたね。毎回こんなことが続くとぐれちゃうかも・・・。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagull さん
      いやはや、本当に待ちくたびれましたね。
      今日はお休みしましたので
      明日またリベンジに行こうかと思っています。
      またよろしくお願いいたします

コメントは停止中です。