天気がいいので出かけてみたが・・・

朝から快晴!!
GWだし、晴天だしということで一昨日のリベンジ狙って
撮影に出かけてみた。
11時前にフィールド到着する・・・その後待っても待っても
カワセミ現れず!
気がつかない間に下流に来てたり・・・
下流側の縄張りの雄がやって来たりしたが
飛び込んで魚を取るのはみんな手前の草陰で見えないところ・・・
結局15:30まで頑張りましたが
水絡みはボウズに終わりました!
いや〜本当に今年はどうなってるんだろうか???
しばらくお休みしてカワセミフィールドが復活するのを待つかな!?

今日撮れたのは
止まりものと

伸びと

飛び出し・・・・

お魚獲りは見えない草陰だし・・・

上流のメスカワセミ・・ちゃんと子育てしてました

しかし、朝からどこで魚獲ってるの??

あとはあまりに暇でキジを撮ったけど、ホロ打ちはなし・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気がいいので出かけてみたが・・・ への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    なかなか状況がよくならないですね。。「カワセミ」。。参りましたね。。
    私はあきらめて。。夏鳥を追いかけています。。(笑)。。
    何が原因なんでしょうね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いやはや、ボウズとは思いませんでした・・・
      もう少し下流側のほうが少しはマシだったようです。
      それにしてもどうなってるんでしょうかね??

コメントは停止中です。