2週連続・・・なんて日だ

昨日は、お仲間と一緒にコミミチャレンジへ出かけました
このフィールドへコミミチャレンジ初のお仲間もお連れして・・・
ぼつぼつ菜の花も咲き始めてるのではと
菜の花コミミを期待して・・・・
ちょっと早めに現地到着してコミミズクくん飛ぶのを待ちます
しかし・・・全然飛ばず!
結局日没・・・コミミは坊主でした!
ノーシャッターで帰宅です。
しかし、このフールドでコミミ撮影何年もやってますが
坊主は初めてでした。

先月の公園池のカワセミ在庫から・・・連写もので

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

2週連続・・・なんて日だ への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    いやいや参りましたね。。まさかの。。でした。。
    しかしまだまだ来季が有ります。。(笑)。。めげずに来季に向けて精進しますよ。。(笑)。。
    今回初参加のあの方も交えて絶対に撮ってもらいましょう。。(笑)。。
    ご本人は来年も行くんだろうかとおっしゃってますが。。もちのろんと。。お伝えしたいです。。(笑)。。
    またよろしくお願いします。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      まさかの結末になってしまいましたね
      非常に残念です・・・・
      かなり期待していただけに、ちょっと落ち込みました。
      来季は体調も万全にしてシーズン全盛期に出かけたいですね。

  2. しじみ のコメント:

    こればかりは運もあるのでしょうか・・・
    さてさてSの鳥運無しは誰かなぁ~~~

    運転お疲れ様でした♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      お疲れ様でした!
      いやはや、ご期待に沿った結果につながらず
      申し訳ありませんでした。
      来季は必ずリベンジ!!を誓ってください。
      ご一緒しますので・・・・

コメントは停止中です。