午後から〜〜

今日は午前中は歯科へ・・・
そして午後から参戦しましたが・・・
何だってことごとくピンぼけピン甘を量産し
お魚獲りは全滅でした・・・
久しぶりにお会いするお仲間と楽しく話して・・時間を過ごせたことが
最大の成果でした・・・

ろくな画像が無い・・・

次回は頑張るぞ〜〜って梅雨なんで週末の天気次第だけど

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

午後から〜〜 への6件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    ここは「カワセミ」。。元気そうですね。。こちらのフィールドは全滅だそうです。。水絡みカッコいいですね。。なんだかんだいいところを撮られて流石です。。
    週末だけ雨降らないでほしいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      若もなかなか大きな魚を獲るようになっているようです
      ♂親のように一発で獲って行ってしまうとは
      行かないですが・・・
      どうもこちらがうまく写せないのが問題です!

  2. nonmiu11 のコメント:

    圏央道以来の再会でしたね…

    あの場では会っても、お互いビックリしないですね。笑

    ボヤかれてましたが、お土産ありの帰宅ぢゃないですか♪♪♪

    帰られたのちの17時20分頃、おチビちゃんがやってきて一回空振りダイブ…

    そのまま下流に飛んでいってしまい、残業の成果は…(^^;

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      いやはや・・17時まで頑張ってみたものの
      成果は無かった・・・というか失敗しまくりでした。
      このところ、絶不調な撮り手だから毎回帰宅後の
      画像整理の時間が短い・・・
      また次回もよろしくお願いします

  3. seagull のコメント:

    今日はお世話様でした。いやあ、確かに飛び込みは速いし、立ち位置は自由にならないし、苦戦いたしましたよ。週末組はお互いお天気次第なので辛いところですね。またどうぞよろしくお願いいたします。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      saegullさん
      昨日はお疲れ様でした!
      私は昨日も大苦戦というか大敗を期して帰宅でした
      振り返ると、そこそこチャンスはあったな〜〜と思いながらも
      成果は皆無でした・・・
      次回こそは・・・で頑張ります

コメントは停止中です。