久々にカワセミ

今週末は快晴の天気予報!
カメラも治ったし・・・久しぶりにカワセミ撮影に出かけました。
到着したらまだ光が悪いので川沿いを散歩して上流まで・・
上流の撮影ポイントにはO師匠がカメラをセットしてスタンバイでした。
しばし歓談して、再び下流へ戻りカメラをセットして
ポイントへ移動、すでにカメラマンはお二人・・・
前半はっこおで頑張りました。
久しぶりのカワセミ撮影移動が間に合わなかったりでチャンスを半分ぐらい
失ってしまいました・・・
14:30にO師匠からの情報で上流へ移動して17:00まで撮影しました。
まあ、久しぶりの撮影でしたので成果は日焼けぐらいでしたが
1日楽しく撮影できました。

下流のポイントで

上流のポイントへ移動して

カメラは快調に動いてくれました・・・よかった〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

久々にカワセミ への4件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    おはようございます。何時もながらのキッチリカットお見事です。昨日はお疲れ様でした。私は雛が生まれたどうか、半信半疑でしたが、昨日の午後1時頃からポツポツ運び始めたので、やっぱり確信でした。でも、情報提供後に来られたが、カワセミの出のピーク落ちてヒヤヒヤでしたが、夕方は何とか持ち直してくれホットしました。此方に気持ちがいったらぜひまた遊びに来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      匿名さん
      いや〜午後なかなか楽しめました!
      ありがとうございました。
      今日も1日楽しめましたし・・・
      また宜しくお願い致します

  2. じゅんじゅん のコメント:

    カメラ戻ったのですね。。良かったですね。。
    「カワセミ」なかなか元気なようですね。。こちらの「カワセミ」も動きが有ったようです。。
    今日行く予定でしたが。。カミさん孝行。。
    明日覗いてこようと思っています。。
    「カワセミ」順調に行ってほしいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜カメラ先週金曜日に治ったんですが
      先週末は撮影なしで、今日やっとカワセミを試しました。
      なんとか、連写にも耐えてくれましたので大丈夫かと・・・
      カワセミもぼつぼつ雛が孵っているところが彼方此方で
      聞こえて来ていますので復活フィールドも増えるのではと
      期待しています。

コメントは停止中です。