GW終わって一週間

GWが終わってやっと週末がやって来ました。
GW前からGWにと準備したものやGW中に発生したこと
そして、GW中に初撮影など振り返るといろいろとありました。

GW前にアマゾン見てたら1年前の半額以下になってる!
容量が半分の64GBよりも安い・・・
GWたくさん撮ろうと思わずポチって

GW突入したらいきなりメイン機が故障・・・
サービスセンタに持って行ったら入院・・退院は16日予定と

今日、サービスセンターから電話があり予定より早く修理完了したと
早速取りに行きました!シャッターユニット交換だそうで保証対応してもらって
無料でした。・・ラッキーでした、あと1〜2ヶ月先にこの事象が出たら有償だったし

メイン機不在の間に今までトライしなかった領域に挑戦

いつ飛ぶの?いつ戻ってくるの??これはエアバンドを聞いてないと
わからないのね・・・今回は師匠に全部教えてもらったのでなんとか撮れたけど

GW中にBlogアップしたら・・・
アマチュア無線好きの会社の後輩から連絡があって
「使ってない受信機あげるよ」との申し出・・・
ただし、アンテナがないからなんか買って・・・と
そりゃ、タダですからもらって来ました・・・Blog見てたんだ〜
無料・・・ラッキーでした。
欠品は師匠に教えてもらった、アンテナ買っちゃいました。

カワセミNGの時には、戦闘機もありだな〜〜っと
受信機もらったけど、聞いても意味がわからないのをなんとかせねば・・・
基地の近くのカワセミフィールドでヒアリング勉強するか・・・
って言っても、数日前に横須賀からロナルド・レーガン出港しちゃったし・・・
厚木から岩国に空母艦載機は移転するのが今年だというし・・・
まあ、タイミング悪いのね!

でも、カワセミ、猛禽メインですから!
この時期はカワセミに戻りますよ〜〜って出がいいのは何処??
それ以前にいきなり明日は本降りの雨だそうで・・・
日曜日は野暮用で撮影に出られないし・・・

結局あと一週間は我慢か・・・・

カテゴリー: 戦闘機, 撮影機材 パーマリンク

GW終わって一週間 への4件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    ご無沙汰しております。
    良いですね~新たな領域。
    このGW,本当なら私も行きたかったのですがちょっと出かけたので今回は断念。
    しかし既に鉄ミサゴやハリアーなど、収穫盛りだくさんでしたね!
    まだチャンスはあります。タイミングが合えば、そちらでもご一緒しましょう!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      ご無沙汰しています
      GWは海外で満喫されたようですね。
      私は、Blogにも書きましたがいろいろと事件があり
      新領域にも挑戦したりでそれなりに楽しく過ごしていました。
      新領域はいろいろと難しく
      でも、空母も出航しちゃったし・・・岩国に移転の話もあり
      修行は難しいのかもしれませんね・・・
      今日は久々にカワセミ1日頑張ってみました

  2. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様です。。GW色々有ったようですね。。何はともあれ愛機が無事戻ってよかったですね。。また次回からばんばん撮っちゃってください。。「カワセミ」。。何とか探したいですが。。この先どうなりますか。。楽しいことが有るといいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜GWはいろんなことがありました・・・
      メインマシンが入院したのはちょっとショックでした。
      予定より早く退院したので良かったですが・・
      今日は、頼まれカメラマンで被写体は人間でした。
      来週からまた青いのを追いかけたいと思いますが
      どこへ行けば良いのやら??

コメントは停止中です。