今日もカワセミへ

今日は朝から快晴で暑い1日になりました。
群馬県館林では35度を超え、猛暑日になったとか・・・
30度越えは全国でたくさんあったようです。
今日は朝一番で用事を済ませ11時過ぎに到着で撮影開始しました。
昨日の夕方、可動堰を途中まで上げてそのあと下ろしたせいか
小魚が流れたのか、カワセミ君なかなか飛び込みません・・
飛び込んでも空振りが多かったです。
それでも何度かはお魚採りを見せてくれましたが今度は後ろ向きとかで
思うように行きませんね・・・
今日もたっぷり日に焼けました・・・顔が火照ってる・・・

水絡みお魚獲り・・・連写もので

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日もカワセミへ への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    チャンスが少なかったようですが。。しっかりと水絡み撮られて流石です。。
    こちらは「カワセミ」。。完全坊主でした。。(笑)。。
    このところ「カワセミ」縁が有りません。。どっかでいいところ探さないと。。です。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜チャンスはまあまああったんですが
      こちらが下手くそでピンアマ量産してしまいました。
      今の所、ここはいいぞ!というフィールドがないですね・・
      またご一緒しましょう!!

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは。今日もお疲れ様でした。今日もいまいちの出とパフォーマンスでしたが何とか楽しめて良かったですね。私のとかぶりましたが、キッチリ写された画像は流石と思います。私のは真ん中で写してないのでピン甘が多いです。来週は堰が上がってる筈なので又来てみてください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日も1日お疲れ様でした!
      遅れて昼近くからの参戦でしたが、楽しく撮影ができました。
      堰が上がればまた楽しみも増えると思います。
      また出かけて行きますので、よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。