快晴!!撮影日和でした

今日も遅めの午前中から撮影を開始した。
到着したら、今日は一番!でした。
対岸に、堰を覗き込む人が5〜6人・・・堰の様子を見ているようでした。
13時過ぎからはオスメスが入れ替わりでほぼ出ずっぱり
いや〜雛に餌運び頑張ってます。
昨日の雨で一度堰を下ろしたのか??
田んぼに水を入れているようで夕方まで滝はできませんでしたが
17時ごろ滝になりました。
昼前になってカワセミ君ポツポツを姿を見せました。
久しぶりにシャッターをたくさん押しましたが
帰宅してPCで見たらピンアマが多かったのにはがっかりでした・・・
明日は用事があるので撮影はなし!
来週の土曜日は出かけるので撮影はなし・・・
しばらくは我慢です。

先週は小さなのを選んで運んでましたが
一週間経ったら、随分大きなのを運ぶようになってました

オスくん、恐れず近くにやって来ます

キジも近くに現れた

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

快晴!!撮影日和でした への4件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    距離があるのでしょうか、それにしてもデカい魚捕りますね~~~
    明日、来週とゆっくりと休まれて下さい。代わりにオイラが暴れてきます(笑)

    それと、SDのWiFiものすごく興味ありましたのでこそっとお勧めを教えて下さい♪
    まだCFast買ってませんけどね。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      なかなか楽しめますよ!
      頑張ってください。
      対岸側のステージから飛び込むと距離がありますが
      堰の鉄角からだと手頃な距離です。
      暴れて来てください。

  2. じゅんじゅん のコメント:

    おおっ。。ようやく。。動きが活発になったようですね。。「雛」はもう大きくなっているのでしょうか。。かなり大きな餌を運んでますね。。なんとか撮影したいものですが。。またまた週末微妙な感じです。。とほほ。。
    水絡みの連続カット流石ですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は午後3時近くなってオスくんが急に小さいのを
      選んで運んでました・・・末っ子誕生???
      それにしては時間が空いているようにも??
      あと二週間ぐらいは餌運びが続くでしょうね。
      是非一度行って見てください。

コメントは停止中です。