何もない1日でした

GW後半戦スタートですが
天気も良いのですが、カワセミの出がいいというところは
全然ないのですが、家にいても仕方ないので
出が悪いのも覚悟の上で出かけましたが
フィールドに向かう車の中でラジオを聴いていたら
朝7時過ぎに東名高速は30km渋滞とか・・・
8時には43km渋滞になっていました。
下道でフィールドに到着しましたがいつもより
15〜20分余計にかかったぐらいで済みました。
結局カワセミは止まりものしか撮れませんでした・・・
GWだというのに困ったものです・・・・
網を仕掛けて少しだけ池に魚を戻しましたが効果はなかったな〜〜

今日はこんな状態で帰宅しました・・
流石にGW初日、帰りはすんなり帰宅できました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

何もない1日でした への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お魚獲り。。お疲れ様でした。。また復活するのを楽しみに待っているしかなさそうですね。。なんとか。。「魚」が出ない方法は無いのでしょうかね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      カメラも入院してるし・・・・
      休養充電期間かな??なんて思っちゃたり
      でも休みがもったいないし・・・
      行くところがなくて困りました。

  2. しじみ のコメント:

    ほんと、何も有りませんでしたね。
    4時でsd夫婦と撤収移動してたらHMおじさんは既に片付けモード中!!!
    常連さんがこれだから参りました。
    明日は気分転換でも….

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いやはや、本当に何もない1日でしたね・・・
      しばらくは充電期間なのかな??
      他の被写体探しますか???

コメントは停止中です。