風は冷たく・・・条件悪し

このところ通っているフィールド
午前中はダメダメのようで、のんびりちょっと早めに10時に到着
北風冷たく・・・日差しは時折薄日がさすという寒い一日でした。
午後になって風向きは変わったけど風が冷たく寒いのは一緒でした。
カワセミ君午後になって池にやってくるが水温が低く魚が動かないのか???
なかなか飛び込まず・・・・水面をじっと見つめてお魚探し・・・飛び去るが多かった
とは言っても午後は数回はお魚獲りがあったけど
撮り手がヘボで水面ぼかしたり・・・成果がなかった・・・
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!!

これも水面ぼかしました・・・・

遠くでホバでした

こんなところへ飛び込んでお魚獲りしなくても・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

風は冷たく・・・条件悪し への5件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    ここはこれからどうなるんでしょうね。。楽しくなってほしいですが。。
    今回も見事な水絡み。。羨ましい。。(笑)。。
    この先お天気が続いてくれますよう。。祈っております。。

  2. しじみ のコメント:

    コイツ♂はとにかく早いんですよ~~~
    あのタッチアンドゴー?の速さにはロクヨンでは無理なのか!
    何気に×1.4Ⅱテレ、sd奥さんのヨンニッパ覗いたらAF早くてビックリでした♪
    だけどヨンニッパは妄想レンズとして有りカモ・・・

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜お疲れ様でした!!
      速いっていうとS川下流の♀もチョパヤですよ〜
      このオスの比ではありませんぞ!!

  3. nonmiu のコメント:

    今日は寒さのせいか、参りましたね。涙

    明日は雨だから、今日はいっぱい楽しもう。って思ってたのですが、ちぃ〜ん。ですよ…

    オマケに帰宅途中の平塚あたりを通過したタイミングで、飛来した海兵隊は北に向けてテイクオフ。

    おっ!!ボヤかれてた割に、やっちゃってますねぇ〜(^ ^)

    • Owner のコメント:

      nonmiuさん
      今日はお疲れ様でした〜
      って、あまりのパフォーマンスの悪さにぐったりでした・・・
      おまけにヒノキ花粉に徹底的に打ちのめされて
      涙目・・・くしゃみ・・鼻水・・・
      これが原因で集中できなかったんだと言い訳ですけどね・・

コメントは停止中です。