年末モードで・・・

今日は、まずはお墓の掃除へ・・・
ちょっとサボったおかげで草が生えまくって
寒くなってそれが枯れて・・・・
いや予想以上に掃除に時間がかかりました。
掃除が終わってから撮影に向かいましたが到着は11時過ぎ
カワちゃんお休み処に籠っていましたが
お仲間に聞くと2時間以上川へ行って帰ってこない状態で
ちょっと前に帰ってきてそのまま籠ってしまったとのこと・・・
その後、やっと活動開始でちょこちょこと飛び込んでくれましたので
そこそこ楽しめました。
15時20分に水面が暗くなったので撤収しましたが
この間、カワちゃん池から出ることもありませんでした。
年内あと何回撮影できるかな??

今日最初に写した水絡み

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

年末モードで・・・ への8件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日もお世話になりました。終わってみればまあまあでしたが、もう少しいいところにわかりやすく飛び込んでくれんもんかね?と文句の一つも言っておきたい気分ですね。一年間元気に鳥撮りができて幸せなことであります。AFさんの分もいい写真を撮りたいものですね。また来年いろんなところでお目にかかると思います、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      今日もお疲れ様でした。
      まあ、出だしが遅かった割には飛び込む回数はそこそこでしたね。
      確かにもう少しいい処に飛び込んでくれるとさらに良しでしたが・・・
      AFさんも一緒に撮影できなくなってもう5ヶ月・・・早いものですね。
      AFさんの愛用した三脚を譲り受けましたので大切に使っていきたいと
      思ってます・・・「やっちゃいました」が昨日のようです。

  2. じゅんじゅん のコメント:

    おおっ。。やっちゃいましたね。。ちょこちょこでも飛び込んでくれると。。楽しみが増えますね。。光も良く。。いい撮影日和。。お休みを楽しんでください。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は、出遅れての参戦でしたが
      ちょこちょこ遊んでくれました・・・が
      いや〜すぐ休憩するんで待ち時間が長い長い午後でした。

  3. しじみ のコメント:

    お日様が思ったより元気なく撮り始めも遅れ、それでも午後からはカワセミは飛び込でくれましたけど・・・僕の3倍以上・・・参りました。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いやいや、帰ってきてPCで確認したら
      ピン甘だらけで泣きましたよ〜〜
      あと2日・・・なんとか撮り納めねばです。

  4. osada のコメント:

    今日はお疲れさまでした。連続カットは良く追いかけられて見事な水絡み写されてますね。遅く来られて私の2倍以上お土産お持ち帰りは流石です。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日は、到着が遅くなったんであんまり撮影できないのではと
      思いましたが、そもそもカワちゃん川へ行っていたそうで
      到着直前に戻ってきたとか・・・ちょうどよかったかもです。
      午後は、ちょこちょこと飛び込んでくれましたが
      水滴にピント持って行かれたりでちょっとがっかりでした。

コメントは停止中です。