今年もあと2日

早いものでもう12月30日・・・
明日で2016年も終わりですね〜〜
なかなか撮り納められないので今日も撮影に出かけました。
11時前に到着して撮影開始・・・相変わらず省エネモードのカワちゃんです。
2匹ほど食べたら休憩モード・・・それも小さめの魚ですから
待ち時間が多く参ります・・・
お仲間もいらっしゃって楽しく撮影できました。

遠い飛び込み・・・おまけに魚も超小さい・・・ただ連写もの

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今年もあと2日 への7件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    「カワセミ」。。まずまずのパフォーマンスなんでしょうか。。それなりに楽しまれたようですね。。連続カット見事ですね。。
    今年は大変お世話になりました。。来年も宜しくお願いいたします。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      省エネモードのカワセミ君なんでちょっと食べては
      休憩休憩、またちょっと食べては休憩休憩で
      待ち時間が多く参りました・・・
      ただ、池にずっと居てくれるので安心感ありってところです。
      こちらこそお世話になりました、振り返ってみると
      いろんなことがあった1年でした。
      また来年もよろしくお願いいたします。

  2. OSADA のコメント:

    ↑すいません。又ポカしました。

  3. 匿名 のコメント:

    お疲れ様でした、連続カット何時もながらお見事です。(^^♪ 相変わらずの引き籠りにはまいりましたね。それでも彼方此方飛び回って運動させてくれるには感謝ですね。(^^ゞ
    今日は家に帰ったら、来客あり、買い物指令もでて大慌てしました。だから、これから現像に入ります。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお疲れ様でした。
      ちょっと休憩が多すぎですね・・・
      もう少し、張り切って飛び込んでもらいたいですが・・・
      帰宅後は大忙しだったんですね。

  4. しじみ のコメント:

    天気は良かったんですが、
    期待するほど大したことありませんでしたね。

    ラストで近いの撮れたから鳥納かな…

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      ちょっと消化不良でしたね!?
      もう少しいいところでダイブしてくれると良かったけど
      近い餌取りダイブ撮れたからよしですね。
      鳥納ですか〜?明日はお休み??

コメントは停止中です。