穏やかなフィールドでした

今日は天気予報も晴れ!!ということで
朝から撮影に出かけました。
風も無風〜微風でお日様が頑張って暖かな12月でした。
カワセミ君のサービスはよろしくない!!
ほとんど成果なしで撤収になりました。
お仲間との談笑が成果でしょうか!?

dc201612030020

dc201612030021

dc201612030022

dc201612030023

dc201612030024

dc201612030025

dc201612030026

dc201612030046

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

穏やかなフィールドでした への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    池は調子悪かったようですが。。川でのカットは最高ですね。。最後のカットはこっちを見てくれてサービス満点です。。(笑)。。
    「ハシビロガモ」。。来てるんですね。。
    水温の高そうな日を狙って伺います。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      昨日は暖かく昼過ぎは日差しを浴びているとポカポカでした。
      カメラマンも少なくなかなか条件はよかったんですが
      主役のご機嫌がよろしくなかったようで・・・
      なかなか池では遊んでくれませんでした。
      ハシビロじゃなくて、キンクロのメスだそうです・・・

  2. しじみ のコメント:

    !?の答えは、公園の主の気分次第でしょうね・・・。
    撮れなくても、ココのお仲間は尖りなくて楽しいですよね♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日はお疲れ様でした!
      池でのサービス悪かったですね〜
      でも、楽しい時間が過ごせる・・・これ最高!!
      またよろしくおねがいいたします。

コメントは停止中です。