晴れの土曜日だったが

今週末の天気予報は日曜日が曇り〜雨
今日の土曜日は晴れということで撮影に出かけた。
先週末は、腰痛が悪化して動けず家でゴロゴロしてたので2週間ぶり
ところが、今日の公園はお祭りの準備で大勢の人が・・・・
そういえば、随分前からお知らせのポスターが貼ってあったけ・・・
そんなこともすっかり忘れてました。
おかげでカワちゃん公園の池にはほとんど来ない!
川で餌取りをしていました。
結局川で撮影しましたがいや〜それでもチャンスはほとんどなし!
カメラマンは5人でしたが昼前には4名に・・・
まあほとんどがお仲間ですからおしゃべりしながら撮影でした。
結局13時30分に早上がりで撤収しました。

お魚とりましたがこの前のカットをぼかしました。
dc201611260028

dc201611260029

手応えありでしたが、お魚なし・・・
dc201611260046

dc201611260032

dc201611260033

dc201611260034

dc201611260035

dc201611260036

モズがお祭りの飾り付けのてっぺんに・・・
dc201611260025

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

晴れの土曜日だったが への10件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    昨日は有難うございました。水絡みはよそ見していて撮ることができませんでした。
    結局撮れたのはモズだけ。。。。。。なので夜は箱根でヤケ酒となりました。

    • Owner のコメント:

      エスさん・・・ですね
      昨日は久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。
      お帰りになった後は池を諦め川でしばらく撮影しましたが
      成果はなし・・・
      早上がりでトボトボ帰りました。
      箱根行かれたんですね、雪が残っていたのでは??
      またよろしくお願いします。

  2. 濱ちゃん のコメント:

    ご無沙汰しています、近くの公園ばかり行って会えてませんが生きていますよ、時には西の公園にもと思っているのですが、またよろしくお願いします。

    • Owner のコメント:

      濱ちゃんさん
      ご無沙汰しています。
      Blogは拝見していますよ!
      近場で楽しまれているようですね。
      このところどこも出が悪いので行くところがなく
      困っています。
      南もカメラマンが多いようで行っても入れないかなと
      足が遠のいています。
      また、ご一緒した際にはよろしくお願いいたします。

  3. じゅんじゅん のコメント:

    あれっ。。撮影できたんですか。。今日はS川あたりで「タゲリ」を撮影し。。その後そちらへ向かおうと思いましたが。。そういえば。。26日。。ひかりのなんチャラだと思い出し。。地元へ帰りました。。撮影できるにはできたんですね。。残念。。
    いやいや良いカットが有りましたね。。チャンスが少ないのに流石ですね。。
    次回は何時になるか。。宜しくお願いします。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜到着するまでなんちゃら祭典のことをすっかり忘れていました。
      まあ。他も出が悪いのでいいんですが・・・
      昼過ぎまで粘ったけど成果はほぼゼロでした・・・
      ○原さんが珍しくお出ででしたよ。

  4. しじみ のコメント:

    祭典準備でまいりましたね~~~
    暇人の私らも手伝えばもう少し早くと?午後はと思ってましたが・・・
    あの後アッチも行きましたが、、、あれっ。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いやはや、今日は参りましたね。
      まあ、年に1〜2回のことですから仕方ないのかもしれませんね。
      帰ってからメモリカードのぞいてあまりの成果の無さに愕然としました・・・
      次回は頼みますよ〜〜カワセミ君って感じですね。

  5. nonmiu11 のコメント:

    やっているだろうな???っとは想像していましたが・・・

    案の定っ!!やはりやっちゃってますね~(^^)手堅いなぁ~♪♪♪

    ダイブカワセミにはタイミングを崩される言うか、いつ出てくる?どこから出る?

    っとさらに飛び出しが難しいっす(^^;

    速いのも難しいですが、あまりにも遅いのも難しいです。ですから標準が良いですがぁ~・・・それを追えるかは私的には別問題ですけども(^^;

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      今日はお疲れ様でした!
      しかし、飾り付けにあの大勢の作業じゃ参りましたね。
      おかげでメモリカードはあまりの寒さに風邪ひきました!
      次回はがっちり今日の分もサービスしてもらいたいものですね。
      またよろしくお願いいたします!!

コメントは停止中です。