今日もポカポカ陽気でした

天気予報通り今日も快晴でポカポカ陽気でした。
朝は昨日よりも冷えたようでフィールド到着時は
息が白かったです。
日曜日でしたがカメラマンは少なくのんびりした雰囲気で
池に陽が入らなくなる14時過ぎまで撮影を楽しみました。
とはいえ、成果は・・・・水絡みピンボケ量産を本日もやってしまい
止まりものはたくさん撮れましたが、肝心の水絡みはダメダメでした。
いつものお仲間と楽しい時間を過ごせたのでそれが大きな成果ですね。

朝のメスくんの飛び込み・・なんか虫みたいの獲りました
dc201611130003

dc201611130004

dc201611130005

いつもながら空振りは撮れる
dc201611130024

dc201611130025

dc201611130026

お魚獲りは後ろ向きで水ピンだし・・・
dc201611130027

近くの飛び込みも撮れたと思ったら空振り
dc201611130068

もう少し早くシャッター切らねば・・・
dc201611130053

飛びつき〜〜〜
dc201611130028

止まりものは近くでたくさん撮れました
dc201611130044

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日もポカポカ陽気でした への4件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    午後は昔を思い出すかのようで木道を行ったり来たり忙しかったですね!
    成果は、今後に期待かな〜

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      最近は木道を走って移動って減りましたよね。
      昔は右だ左だ忙しく移動してましたね。
      さて次回も楽しませてくれるかな??

  2. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした。。
    水際のカットは流石ですね。。
    暖かい一日でストレス無く楽しめましたが。。後は腕だけがストレスでした。。(笑)。。
    次回またよろしくお願いします。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      小春日和の中での撮影ポカポカして
      よかったですね。
      やはりお日様パワーでお魚も随分動いていたようでしたね。
      また、ご一緒しましょう。
      お疲れ様でした!

コメントは停止中です。