日曜日の在庫で・・・

そういえば、水面から飛び付きまでを続けて撮りたい。。
なんて思ってマウント変更したんだっけ・・・
日曜日に忘れていたことを思い出し
狙ってみたら、まあ、まぐれか!?
3回狙って3回ともうまく撮れました・・・
14コマの威力はすごいな〜〜〜!!
撮れてる枚数が多くてびっくりでした。
今日は、そのうちの1回を貼ってみます。
枚数多いけど・・なんでちょっと間引き・・・おまけにお魚付いてませんけど

dc201607310181

dc201607310182

dc201607310183

dc201607310187

dc201607310188

dc201607310189

dc201607310190

dc201607310191

dc201607310192

dc201607310193

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

日曜日の在庫で・・・ への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お見事ですね。。良くAFが追ってますね。。全てのカットがここまで食いついてくれたら最高ですね。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      値段並みには頑張ってもらわねばですね。
      真ん中で追い続けることができれば
      もっと歩留まりが上がるんでしょうけどね。

  2. しじみ のコメント:

    このカメラの横っ飛びの喰い付きはⅣよりも上ですね♪
    あ、コマ数は1.4倍だからさなに恐るべし!!!

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      そうですね!
      時代の進化ですかね。
      でも光った水面は4のほうが優秀だと思ってます・・・

コメントは停止中です。