いや〜暑い!

梅雨が明けてから、ゲリラ雷雨だの猛暑だの・・・
夏本番になってきました。
今日は、朝から快晴〜猛暑!
カワセミ撮影はお休みして、買い物のおつきあい・・
帰宅後、エアコンの掃除・・・これが大変でした・・
リビング以外はすんなり終了したものの、リビングのエアコンはキッチンと一緒なんで
油汚れもあり、2時間ほど格闘しました。おかげで綺麗になりました。
明日もこの猛暑は続くようですが、週末カメラマンとしては
暑くても撮影に行くしかないとただいま電池充電中。
道も混みそうだから早く行って早めに撤収かな?

先週末の在庫から・・・
dc201607310137

dc201607310138

dc201607310139

dc201607310140

dc201607310142

dc201607310146

dc201607310144

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いや〜暑い! への1件のコメント

  1. しじみ のコメント:

    この時期は早朝から撮影~午前中で切り上げ午後は家でゴロゴロするのが
    無難でしょうね・・・
    そして夕方に草むしりです(汗)

コメントは停止中です。