蒸し暑い1日でした

さてさて、昨日はエアコンの掃除など頑張ったので
今日は早朝から撮影に出かけました。
海沿いの道は台風5号の影響かうねりが多少ありサーファーが大勢海に入っていました。
7時にフィールド到着・・・
撮影ではお久しぶりのJJさんがお見えでした。
さて、今日の調子は・・・先週よりサービスが良くない!!
まあそれでも、今年生まれの若がそこそこお相手をしてくれました。
午後はちょっと用事があったので13時で早上がり。
帰りにラジオを聞いていたら早くも上りの渋滞が始まっていました。

手応えありでした・・・
dc201608070026

dc201608070027

ここからがいけません・・後ろ向きに近くなり
dc201608070028

あれま〜後ろ向きじゃないですか・・・
dc201608070029

これも出てきたところは横でしたが
dc201608070089

あれま〜またまた後ろ向き・・・日頃の行いがよろしくない
dc201608070090

dc201608070091

dc201608070100

ハチが接近・・カワちゃん目つきが鋭いような・・・
その後は何も起こらずハチは去る・・でした
dc201608070050

横向きのカットはお魚無しばかりでした〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

蒸し暑い1日でした への4件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    今日のカワセミは難しかったですね。。。
    また木道に固定されるカメラマンが居ると気を使いますし・・・
    早くラーメン食べたかったしと?
    言い訳いっぱいありますよ(自爆)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日も先週に引き続き13時で撤収でした。
      しかし、先週よりもサービス悪かったですね〜〜
      お持ち帰りは全然少なかったです。
      夏休みは頑張って通ってすげーカットばんばん写してください!!

  2. じゅんじゅん のコメント:

    今日は有難うございました。。(笑)。。
    久しぶりの公園で。。なかなか上手く行きませんでした。。とほほ。。空の上から「だめじゃん」が何度も聞こえたような。。??。。
    流石に綺麗に撮られてますね。。「ハチ」のカットもお見事です。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。
      折角お出でになったのに
      先週よりもずいぶんとサービスが悪かったので残念でしたね。
      また是非ご一緒しましょう!!

コメントは停止中です。