ちょっと夏休み(第2弾)

今年からできた8月の祝日・・山の日
明日は有給休暇を取って4連休!
で、初日は曇り空でしたが朝から撮影に出かけました。
世間はお盆休みと絡んだ祝日の様で道路は大渋滞!
朝から東名高速は33km渋滞とかラジオで言ってましたが
私は渋滞無しでフィールドへ到着
朝7時から6時間ほど撮影して撤収しました・・・
今年生まれの幼鳥が池で縄張り争い
飛び回ってばかりで肝心の水絡みが全然撮れませんでした。
まあ日差しが無い分、汗は噴き出しませんでしたが・・・

dc201608110066

dc201608110073

dc201608110078

dc201608110088

dc201608110081

dc201608110001

dc201608110134

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ちょっと夏休み(第2弾) への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お疲れ様でした!
    僕は更に+2時間でしたが日焼けしただけでした。。。
    明日の昼こそ小林屋行きますか(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      あの膠着状態では今日は水は無理と判断して
      早上がりしてしまいました。
      早く決着が付けば落ち着くんでしょうけどね。
      明日も睨み合いかな??

コメントは停止中です。