4連休2日目

今日の天気予報は晴れ!!
昨日に引き続き今日も朝から撮影に出かけました。
ところが、雲が広がりなかなか日差しが現れません。
雲が厚くてISOばかりが上がってしまいます。
まあ、暑くなくていいんですけどね。
結局、ジリジリとした真夏の日差しにはならずにすみました。
でも、蒸し暑かった〜〜お仲間からアイスの差し入れ
いや〜〜おいしかったです!!ご馳走様でした>sjmさん
IMG_3622
朝7時から14時半まで頑張りましたが成果はイマイチでした。

dc201608120129

dc201608120144

dc201608120145

dc201608120008

dc201608120033

dc201608120053

dc201608120093

dc201608120094

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

4連休2日目 への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    蒸し暑い中お疲れ様でした。。私は涼しい場所でこもっていました。。(笑)。。
    アイスの差し入れはこの時期嬉しいですね。。生き返った気持ちになります。。
    「カワセミ」はまずまずの出のようで楽しそうですね。。今回のカットを見てまた行きたくなりました。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      涼しいフィールドへ行かれていたんですね!
      こちらのフィールドは
      追いかけっこも一段落して落ち着いたようです
      今日は早めの撤収でした。
      それでもそこそこ遊んでもらいました。
      またご一緒しましょう!

コメントは停止中です。