今日も早朝から・・・

今週末は機能の土曜日が雨でしたが今日は天気が回復
早朝は朝靄が立ちこめ真っ白な世界でした。
5:30フィールド着・・・先週に引き続き森の公園へ
先週は一番でしたが、同じ時間でも今日はすでに6名ほどがスタンバイ
さらに5:45には12名にまでなりました。
いや〜びっくり!
カワちゃんはというと相変わらず♀親が一生懸命大きな魚を運んでいました。
今日も13:30まで頑張りましたが昼前後からパフォーマンスが落ちたのと
光が悪くなったので撤収してきました。

dc201607100043

今日は近くの飛び込みになんとかついて行けました・・・ほぼノートリ
dc201607100148

昼近くなると目が入りませんね〜・・・・ちょっとだけトリミング3枚
dc201607100172

dc201607100173

dc201607100174

dc201607100109

dc201607100178

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も早朝から・・・ への4件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お疲れ様でした!
    早朝からカメラマンいっぱいでSG親分の場所が無くなるかと思いハラハラしてましたが間に合って何よりです。。。
    やっぱり近い水が撮れたときはワクワクしますね~~~

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜お疲れ様でした。
      到着時に予想外の人の多さにびっくりでした。
      せいぜい3番手ぐらいかと思っていましたがとんでもなかったですね。
      でも、猛暑にならず楽しく撮影できましたのでよかったです。
      近い水もそこそこ撮れましたしね。

  2. osada のコメント:

    森の公園は出がよくてパフォーマンスも沢山あるようですね。至近距離からの水絡みお魚咥えは解像感、迫力も出て最高ですね。(^^♪
    此方はだんだんと出が落ちてCマンもmax4名と寂しくなりました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      川が順調になってもらいたいですね。
      4名とはちょっと寂しいですね。
      復調してくることを祈っていますというか
      是非復調した川で撮影したいです。
      またよろしくお願い致します

コメントは停止中です。