いや〜暑くて参りました

久しぶりに木道へ行きました。
朝7時過ぎに到着してちょっとしてから2時間弱チビ助が
遊んでくれました。
飛び込みますが、空振りかゴミのような獲物しか獲りません。
おまけに向きも後ろ向きばかり・・・・
先週までの森の公園とは大違いの暑さ・・・
さすがに昼前には出が悪くなってしまったので13時で撤収して帰ってきました。
たっぷり汗をかいた割には成果は少なかったな〜〜

dc201607180037

dc201607180038

dc201607180039

dc201607180040

dc201607180041

dc201607180042

dc201607180048

dc201607180059

dc201607180060

dc201607180061

dc201607180062

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いや〜暑くて参りました への6件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今晩は。。
    昨日はお疲れ様でした。
    おかげさまで。。お顔を拝見することができました。
    有難うございました。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      全く未だに現実とは思えない状態です。
      連絡が届いてよかったです。
      またよろしくお願いいたします。

  2. しじみ のコメント:

    あのサービスの悪さではアイスも遠のきましたね。。。
    それでも目線の高さで撮れる程迫力に勝るもはありませんね♪

    飛びつきなど肝心の場面でMarkⅡは食いついてくれますのでAFは進化してますよ~

    (^-^)/

  3. seagull のコメント:

    どこも朝早くが勝負ですね。朝寝坊のseagullにはつらい情報です。(^_^;)

  4. osada のコメント:

    今日は暑かったですね。それでも雛君がお相手してくれてよかったですね。
    水絡みや飛びつきなど鮮明に写されて流石ですね。(^^♪
    今日は堰も一時は10分おきに3回も飛び込んでお魚とりありましたが、その後は空振りを繰り返したためか、長い時間でなくなりましたが、4時過ぎからまた出て5回くらい飛び込み2匹のお魚を咥えてくれて何とかなりました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      いや〜今日は暑かったですね!!
      朝、堰に行こうか迷いましたが日陰がある西へ行ってしまいました。
      午前中は遊んでくれましたが昼近くなったら
      全然出が悪くなったので早上がりしました。

コメントは停止中です。