一年ぶりに

今日はお仲間のお誘いもあり一年ぶりに森の池に・・・
カメラマンが多いようなので早朝より頑張ってGO
そのおかげで今日はここでは初の一番乗りでした。
池のペアは子育て中・・・かなり大きな魚を運んでいましたが
運ぶのはほとんど♀・・・♂はどうもサボり魔のようです。
ここは手前に飛び込まれるとメチャクチャ近いので
真ん中で捉えられません・・・
結局、お魚獲りは外しまくりました〜
いい天気で早朝から8時間撮影を楽しんで帰宅しました。

昼近くなると光が悪くなってくる・・連写もので
dc201607030178

日差しが強いと辛いです・・デカいのを撮りました
dc201607030179

魚が白飛びしてるじゃん・・
dc201607030180

dc201607030181

dc201607030182

dc201607030183

落としちゃいました・・・
dc201607030184

dc201607030185

dc201607030186

目の前に飛び込まれ・・・ノートリ4枚
dc201607030145

真ん中で追い続けられません・・・まだまだ修行が足りん
dc201607030146

dc201607030147

dc201607030148

オイカワ♂がいっぱいいるのにここに飛び込んでくれません
dc201607030113

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

一年ぶりに への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お疲れ様でした!
    早くじゃじゃ馬1DXⅡを調教してくださいませ。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜早朝からお疲れ様でした!
      帰りの上りは一気に汗が噴き出しました・・・
      1DX2はAFの得意領域と不得意領域がはっきりしすぎて
      困りものですね〜〜
      1D4は連写が少ない、高感度が不得意ですがAFは
      オールマイティーのように感じます。

コメントは停止中です。