チビ助狙いで・・・

今日は今年はまだちゃんと撮っていないチビ助を狙って
出かけてみた・・・
が、止まりものぐらいしか撮れなかった・・・・
たいした成果も無く・・午後になったら全然遊んでくれず
午後3時前に撤収して帰宅した。
・・・どうも今日は場所の選択を誤ったようで・・・・

チビ助・・・空振りダイブ
dc201606260042

飛んでたり・・
dc201606260043

川では♂くんの空振りダイブ
dc201606260055

dc201606260056

dc201606260057

チビ助・・・こんな所に止まって
dc201606260019

dc201606260027

チビ助の視線の先には
dc201606260018

♀親が・・・
dc201606260012

コゲラは近くでたくさん撮れました
dc201606260090

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

チビ助狙いで・・・ への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは。お久しぶりです。お魚とりは無かったようですが何時もながらのパチピンのカットは素晴らしいです。(^^♪
    今日は突然の異変がおきました。♀が出てきて7回だか魚を獲っては運んでました。雛が生まれたようです。もう逃げてばっかりは居られないって感じでした。(^^ゞ
    これから、ここが楽しめるかも知れません。今日はアローエフさんも来られてましたよ。このまま出がよくなったら撮影に来てみてください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      そうですか!
      afさんが午後移動すると言ったので一緒に行こうか迷ったのですが
      行けば良かったな〜〜
      梅雨雨もまだなので週末晴れることを期待して
      そちらへ出かけたいと思います。
      お邪魔した際はよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。