週末の暖かさは何処へ?

昨日、一昨日は5月のような陽気になりましたが
今日は朝より日中のほうが気温が低い・・・
おまけに帰宅時は雨も降ってまた本来の2月の気温に戻りました。
体調管理をしっかりしないとですね。
会社でもインフルエンザにかかる人がポツポツ出ていますし・・・

先日のコミミ遠征から目線をくれたカットを集めました
dc201602070138

dc201602070647

dc201602070698

dc201602070702

dc201602070722

dc201602070740

dc201602070786

dc201602070811

dc201602070812
最後の2カットはどこかで見たような・・・?

カテゴリー: コミミズク パーマリンク

週末の暖かさは何処へ? への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    「コミミズク」の正面顔は楽しいです。。時折飛翔中に向けてくれると嬉しくなります。。
    ひらひら飛んでる姿をまた見たくなります。。(笑)。。
    今日の夕方は冷え込みました。。こちらでは「雪」がちらついてました。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜今日は天気予報が的中でした。
      寒くなりましたね。
      こちらも予報では霙??なんてのもちょっとありましたが
      当地では今のところ雨でとどまっています。
      コミミは何度撮っても次回への課題が残り
      そしてあの顔をまたみたいとなってしまう鳥ですね。

コメントは停止中です。