南風・・・

今日は南風で暖かかった・・・18度とか
まだ2月ですよ・・・
明日も気温は高いけど風も強く昼頃まで雨予報・・春の嵐なんてラジオで言ってた。
結局今日は、野暮用で撮影無し!
そもそも、曇り予報だったし風も強いという予報だったので
野暮用を片付けることにしたのだが
なんだ、朝から快晴で昼過ぎまでいい天気、風もさほど強くなく
こんなことなら、撮影に行けば良かったな〜〜

一昨日の在庫から
dc201602110114

dc201602110120

dc201602110122

dc201602110124

dc201602110203

dc201602110204

dc201602110102

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

南風・・・ への6件のフィードバック

  1. エスさん のコメント:

    変なお天気でしたね。
    今日は午後から出撃しましたが、完全ボウズで帰ってきました。(泣)
    水絡みは元気をもらえます。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      いや〜この土日は結局撮影無しで
      なんとなく不完全燃焼に終わりました。
      まあ、こんな週末もたまにはと思いながら
      結局撮影したかっただけですが・・・

  2. アローエフ のコメント:

    昨日はAさんとひそひそ作戦を練っていました(笑)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      結局この土日は天気予報が外れたり、当たったりで
      撮影には出ず仕舞いでした・・・・
      まあ、のんびり家の用事などやって過ごしました。
      いい作戦が立ちましたか?

  3. じゅんじゅん のコメント:

    お休みでしたか。。こちらも天気が良かったです。。が。。「カワセミ」の出は今一で。。ほぼ坊主です。。とほほ。。
    明日は。。こちらの天気は回復と言ってますが。。そちらはどうなんでしょうね。。
    そちらの「カワセミ」は元気でいいですね。。(笑)。。
    今日も見事な水絡み。。すばらしいです。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜天気予報にだまされました・・・
      どうせ曇りだしということで家の用事を入れたら
      なんと晴れ!!!
      がっかりな一日になってしまいました・・・トホホ

コメントは停止中です。