コミミズク・・・第二回遠征在庫から

昨日はコミミフィールドも快晴で撮影日和だったんだと
思います。
先週土曜日は17時前に雨が降ってきたのは予想外でしたが
それなりにコミミ君サービスしてくれましたので
またまたコミミズクの在庫で更新

鋭い目をして飛んでました
dc201602070600

目の前を通過・・・近かった
dc201602070750

正面で飛び上がって
dc201602070805

dc201602070808

これも目の前通過
dc201602070834

こちらも見てくれて
dc201602070890

獲物見つけた?
dc201602070764

カテゴリー: コミミズク, 猛禽類 パーマリンク

コミミズク・・・第二回遠征在庫から への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    「コミミズク」は愛嬌のある顔をしていますね。。色んな表情が楽しいです。。飛翔はかなりの近さのようですが。。しっかりと追いかけられてますね。。流石です。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      冬は猛禽シーズンでハイチュウにコミミにと忙しいですが
      いずれもそれなりに遠いので回数は行けませんね。
      なので、行って飛んでくれればシャッターの耐久試験状態に・・・
      コミミは表情が多様なんで撮影もついつい夢中になりますね。
      ひらひらと飛んでいるようで、近くに来ると猛スピード・・・
      なかなか追い切れません。

コメントは停止中です。