晴れたけど

昨日の雨はすっかり通り過ぎ朝は雲が残っていたが
晴れ予想なので川も池も濁ってるかなと思いながらも
撮影に出かけた。
案の定、川は濁っていておまけに公園の池も濁っていた。
となると、カワちゃん来ない来ない!!
朝到着時、川の止まり木に止まっていたがすぐに下流に飛び去り
公園に移動したが、まあ来ないです。
やっとやって来たと思っても一瞬にして上の遊水池に飛び去り
結局、9時前から13時過ぎまで粘りましたが
止まりものが数枚撮れただけ・・・・
仕方ないのでアリスイをちょっと撮ってしまいました・・・

到着時に川の止まり木に止まっていた川の♂
dc201602210001

さんざん待ってやって来ましたがすぐに飛び去る・・・瞬膜カット
dc201602210020

dc201602210021

またしばらくしてやって来て空振りダイブ一回で飛び去る
dc201602210027

仕方ないのでアリスイでも撮って
dc201602210017

dc201602210008

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

晴れたけど への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    やはり水がにごるとだめなんですね。。でもしっかりと止まり物を撮られて流石の粘りですね。。
    水が綺麗になればまた復活でしょうか。。そうなってほしいです。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      この日は全くダメダメでしたが
      昨日今日はそれなりに楽しめる状況になっているようです。
      魚がいなくなったと思いきやそこそこデカいのも
      獲っているようですからまだまだ期待したいところです。

コメントは停止中です。