サービス悪し!!

今日は天気予報は9時から夕方まで晴れだったので
朝から撮影に出かけた・・・が
フィールドに着いて空には雲が広がり暗い・・・
カワセミ君も魚が見えないのかホバを繰り返すが
空抜けばかり・・・
お魚獲りはほとんど無し・・・
午前中はこんな調子で終わりました。
午後になってもすっきり晴れず・・・
カワセミ君も川に行ったらなかなか帰ってこないし
それでも、午後のほうが少しは飛び込んでくれました・・・が

相変わらずお魚獲りはメダカサイズ・・・
dc201601310019

近くに飛び込んでまたまたメダカサイズを獲りました
dc201601310246

dc201601310247

dc201601310248

dc201601310250

dc201601310251

dc201601310252

dc201601310253

上空には・・・
dc201601310208

dc201601310175

春近し・・・カルガモ君
dc201601310162

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

サービス悪し!! への8件のフィードバック

  1. エスさん のコメント:

    出が悪かったようですね。
    少ない水絡みを見事に撮っていますね。
    こちらも今日は夕方まで晴れの予報でしたが、ほとんど曇りでした。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      暗かったのでカワセミ君も水面をにらんで
      なかなか飛び込まずでした。
      飛び込んでも空振りもいつもより多かったし・・・
      太陽の偉大さを感じました。

  2. osada のコメント:

    メダカサイズのお魚とりは暗くともスッキリ写されてます(^^♪
    今日はお疲れさまでした。予報が外れるとカワセミの出も悪くなって困ったもんですね。これに懲りず、また、お暇の時に遊びに来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      いや〜天気予報外れましたね。
      午前中はほとんど水絡み撮れずでしたが
      午後少し撮らせてくれたのでなんとかなりました。
      またお邪魔しますのでよろしくお願い致します

  3. nonmiu11 のコメント:

    明日は晴れみたいだけど・・・本当に晴れるのかなぁ~???って昨日ご一緒した方と話をしていましたが、残念ながら裏切られてしまったようですね(TT)

    私はJOBでしたから、向かうことは出来ませんでした・・・(TT)

    がしかし・・・悪天候でチャンスの少ない中、しっかり押さえる所は押さえる・・・カワセミショット、バッチリやっちゃってますねぇ~♪♪♪

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      いやいや、今日は天気予報に裏切られました。
      結局いい色のカワセミは撮れずでしたが・・・
      ホバだけはたくさんでした。

  4. じゅんじゅん のコメント:

    天気が悪い中。。出が悪い中。。「カワセミ」のいいところをしっかりと押さえてますね。。お見事です。。今日は暖かで良かったのではないでしょうか。。
    「オオタカ」はやっぱりかっこいいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は結局すっきり晴れずでカワセミのいい色が出ませんでした。
      風がほとんど無かったので日差しがなくてもさほど寒くは
      ありませんでしたが・・・成果は寒かったです。

コメントは停止中です。