今日も寒かった〜〜

ちょっと前の天気予報(長期予報)では
今年はエルニーニョ現象の影響で暖冬とか言っていたような記憶が
あるのだが・・・
寒波の影響とやらで一気に寒くなった。
沖縄でもみぞれが???降ったとか・・・観測史上初とか!?
どうなってるんでしょうね?
でも子供の頃はこの時期は屋外で遊んでしもやけ作ってたからな〜〜

昨日の在庫から
とにかく後ろ向きが多かった・・・・
dc201601240150

dc201601240151

dc201601240152

横向きは水面ぼかすし、形悪いし・・・
dc201601240236

dc201601240242

dc201601240243

dc201601240158

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も寒かった〜〜 への6件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    本当に後ろ向きが多かったですね。。。
    でも、1枚目は顔が見えていますね♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      この日は何回かは顔が見える水絡みが撮れましたが
      形がいいのはみんなピンアマでした。
      ピントが来てると形が悪いという結果でした。

  2. エスさん のコメント:

    今日も朝は肌に刺さるような寒さでした。
    水曜日ころから寒さも和らぐようですが、もう少しの我慢ですね。
    きれいな水絡み、後ろ向きでも撮れるから良いですね。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      急に寒くなったりすると体がついていきませんね。
      徐々に寒くなれば体も順応していくのに
      水絡みのチャンスを全然活かせませんです〜

  3. じゅんじゅん のコメント:

    良い水絡みですね。。色も綺麗ですばらしいです。。
    連日の寒さで体がおかしくなりそうです。。今週は広範暖かくなり。。その後また寒くなるようです。。早く暖かいところで撮影したいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜寒かったですね・・・
      帰宅後PC置いてある部屋も寒い!
      夏はOA機器で暑いのに・・・この寒さには何の役にも立ちません。
      今日は午後仕事で横浜市役所で会議、その後関内周辺を歩きましたが
      あまりの寒さにびっくりでした。
      このところカワセミ水絡みはスランプに突入中・・・トホホ

コメントは停止中です。