ピン甘連発でした

今日は朝から晴れていましたが
フィールドは風がない午前中は日差しの中でポカポカ
昼頃から風が強くなり体感温度は一気に下がり寒かったです。
今日もそこそこ飛び込んでくれましたが
カメラの液晶で確認したときはよしよしと思っていたのに
帰宅後PCで見たらピン甘の連発でガッカリ・・・・
最後に大物捕りが2回ありましたがいずれも水面はピン甘でした・・・トホホ
まあ、毎回バチピンで撮れたら面白くないと自分を慰めてます。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!!

午前中は風もなく水面はフラット
dc201601240062

dc201601240016

dc201601240017

dc201601240019

dc201601240063

近かったホバ
dc201601240180

近くの飛び出し・・・
dc201601240224

dc201601240225

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ピン甘連発でした への8件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日はどうも調子が悪かったようですね。。。
    そういう日がたまにありますが、次回はきっと復活すると思いますよ♪
    いつものやっちゃった~~~を次回はお願いしますm(_ _)m

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いや〜昨日は完全不調でした・・・トホホ
      ボヤッキーモード全開です。
      なんかおかしい、あれっ?、っと思っているうちに時間が経って
      撮影終了でした。
      何回かは液晶見て「やった!」と思っていましたが
      帰宅後PCで確認したらピン甘ばっかり!
      結局、次回撮影まで引きずります・・・

  2. エスさん のコメント:

    フィールドは絶好調のようですね。
    今日は防寒オーバーパンツを履かないで出てしまい
    強風・日陰で散々でした。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      急に寒くなってきましたね!
      撮影も防寒対策バッチリしないと風邪引きますね。

  3. じゅんじゅん のコメント:

    今回も良いカットがたくさん並んでますね。。相変わらずの好調さで羨ましい限りです。。
    久しぶりに「カワセミ」を見に行きましたが撃沈でした。。とほほ。。
    こちらは午前中から風があり。。しかも冷たい。。夕方は完全に体が冷えdてしまいそそくさと退散しました。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は昼頃から風が出てきて午後は寒くて参りました。
      カワセミ君も風で水面が乱れてあちらこちらへと移動して
      こちらも移動が多くなり参りました。
      おまけに、帰宅後PCでピン甘乱発状態でしたので
      さらにガッカリでした。

  4. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお疲れさまでした。昼後の一時は、後ろ向きばっかりの水絡みが多くて参りましたね、私もいつもながらの振り過ぎフレームアウトで泣きました。でも久しぶりにお会いできて楽しく会話が出来て良かったです。又お暇が出来たら遊びに来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお疲れ様でした!
      今日はピン甘に泣かされました・・・・トホホ
      しっかりレンズが止まって無いのが原因とわかっているものの
      なかなかうまくレンズが止められません・・・
      まだまだです。

コメントは停止中です。