通勤パニック!!

今朝は起きたら家の周りは全く雪無し
雨が降っていました。
東京は雪が積もっていたようで電車のダイヤは大乱れ
いつもよりも40分も余計に通勤時間がかかりました。
みなとみらいに着いたら道は溶けかけたシャーベット状態
革靴で行ってしまったのでゆっくり歩いて会社に到着。
雪国だったらなんでもないんでしょうけど
南関東は雪に弱いですね〜

年明けの在庫から
連写もので・・・
dc201601090007

dc201601090008

dc201601090009

dc201601090010

dc201601090011

dc201601090012

dc201601090013

dc201601090014

dc201601090015

dc201601090016

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

通勤パニック!! への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    いや~ここまで追われるとは凄いことです。私は毎日のように此処に通ってますが、此処までは追いかけられたことはありません。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      いやいや、まぐれです!!
      いつも途中でピントが抜けてしまいます・・・
      なかなか真ん中で捉え続けられないのが原因とわかっていますが
      どうも途中でレンズを振るのが雑になっているんだと思っています。
      たま〜にまぐれ撮れたりするんで機材の製では無く腕の問題と
      認識はしているんですが・・・
      まだまだ、鍛錬が足りないんだと思って頑張ろうと思ってます。

  2. じゅんじゅん のコメント:

    水絡みから。。飛びつきまでしっかりピントがきていますね。。私は必ず最後が撮れません。。(泣)。。
    雪には参ります。。歩くのも大変です。。早く溶けてほしいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      水面はピン甘でしたので載せませんでした・・・
      私もなかなか最後まで追えないんですよ、
      たまたまうまく追えたってところです。
      しかし、雪には参りました・・・
      電車が異常な混雑で大幅に遅れました。

コメントは停止中です。