穏やかな一日でした

今日は天気も良く穏やかな一日でした。
寒いのかなと思いちょっと厚着でフィールドに立ったら
全然寒くない〜〜〜!
お仲間の皆さんからもご指摘で一枚脱ぎました。
カワちゃん近くに飛び込むことが何回かありましたが
いやいやうまく撮れませんでしたが
お魚獲りを近くで披露してくれたもののうちちょっとだけは
なんとか撮れました。
久しぶりにお会いした方もたくさん・・・
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

今日は全部ノートリで
dc201601160049

dc201601160052

dc201601160053

dc201601160055

dc201601160035

dc201601160036

dc201601160037

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

穏やかな一日でした への8件のフィードバック

  1. エスさん のコメント:

    ノートリでこの大きさは凄いです。
    復活したようですね。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      最近は全然接近戦をやってなかったので
      全然ついて行けません・・・トホホ
      偶然撮れた〜〜の世界です。

  2. じゅんじゅん のコメント:

    ノートリとは。。流石ですね。。近くで飛び込んでくれたとのこと。。相変わらずの鳥運です。。私は今日は「カワセミ」。。目の前を二回通り過ぎただけでした。。とほほ。。
    楽しい「カワセミ」撮影。。堪能されたようですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜〜歩留まり超悪でした。
      近くに飛び込まれてもほとんど偶然撮れてた・・って感じです。
      シャッター切ったときは全く手応え無かったですから・・・
      成果は別として、わいわいガヤガヤ楽しく一日過ごせました!

  3. しじみ のコメント:

    久しぶりにhunting柄メンバーが揃いましたね~~~
    他人から見たら異色でしょうけど・・・(汗)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      異色に見えてもいいんです。
      だって暖かいですから・・・・
      それに本場物・・・機能重視ですから

  4. osada のコメント:

    こんばんは、西の公園ですね、ノートリでこの大きさは近くからの撮影ですね。見事に追われ、鮮明に写されて素晴らしいです。ここが出てくれると楽しみが増えますね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      ずっと行っていなかったので
      久しぶりに行ってみました。
      カワちゃん年明けて2週間も経っていたせいか
      いいお年玉はくれませんでした・・・

コメントは停止中です。