今週も何の成果も無く・・・

昨日は雨模様で今日は朝から日差しが戻りましたので
撮影に出かけました。
まずは先週3年ぶりに立ち寄ったフィールドに再度出かけましたが
朝5時半から来ている方の話では、ほとんど顔見せぐらいでパフォーマンス無しとのこと。
2時間ほど様子見しましたが、一度だけ♀君がやって来て止まっただけでした。
あきらめて川へ移動、橋裏からのダイブ撮影に参戦しましたが
飛び出す場所も飛び込むところも全く裏切られました。
昼前に上流に移動しましたが、堰があげられ子供たちが川に入っていましたので
あきらめて食事へ・・・戻ってから公園に行ったらカメラマンゼロ!
今日はあきらめて帰ろうかと思っていたらSさんがやって来たので
しばしお話ししていました。そのうちカメラマンが増えたので
結局4時まで粘りましたが、ホバ1回と近くの止まりものだけ
成果無しでした。
来週はどうしましょうか????

最初に立ち寄ったフィールドはこれだけでした
dc201505170002

午後3時になってやっとホバ
dc201505170014

dc201505170015

dc201505170018

dc201505170019

あとは木道の止まりものだけ〜〜〜
dc201505170045

dc201505170050

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今週も何の成果も無く・・・ への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんわ、綺麗なホバが写せましたね。(^^♪
    今日は池でしたか、このところ池は殆どの日がCマンはゼロだったので、情報判らなかったので遠慮しました。堰も駄目だとは思っていましたが、やっぱり、ダメでした。但し、堰を元のように降ろした際に、何故か魚道は完全に閉めたので、これでは魚が上がらないので見えない所に飛び込むのは無くなると信じて粘ったのですが、カワセミは出て来ませんでした。明日もそのままなら僅かな希望が・・・。(^^ゞ 
     

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日は昼に公園に行ったらカメラマンゼロでした。
      その後数名のカメラマンがやって来て
      待ちましたが3時に一度出ただけでした。
      早く川の堰が上がって安定してくれるといいのですが・・・
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。