天気も良く1日楽しみました

今日は朝から天気も良く
撮影日和でした。
5〜6年ぶりのフィールドへGO!
フィールドは午前中順光とあって朝から混雑でしたが
昼を過ぎるぐらいに空きだして結局17時まで撮影していました。
いつものお仲間5名も来られたので空いてきてからは
いつも通り談笑でした!・・混んでるときは小声で話す状態でしたが
成果は別として、久しぶりにシャッターたくさん押しました。
ご一緒したいつものお仲間の皆さんお疲れ様でした!

dc201505230121

dc201505230122

dc201505230123

dc201505230285

dc201505230292

控えめなやつを
dc201505230146

dc201505230168

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気も良く1日楽しみました への6件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。。。
    さて、明日はどうしようかな???(^^;

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      結局天気予報が変わって土日楽しんじゃいましたね!?
      私は野暮用で土曜日だけでしたが・・・・
      日曜日は空を眺めていい光だな〜と
      ため息ついていました。

  2. osada のコメント:

    こんばんわ、今日は良い成果を出されて良かったですね。ここでも大きな魚を獲るんですね。今日は堰に来られなくて正解でした14時頃からは殆ど出ない状態でまいりました。でも夕方堰が上がったのでこれからどうなるか、ちょっぴり楽しみです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は5〜6年ぶりのフィールドへ行ったので
      そちらへは伺えませんでした。
      天気も良かったので1日よく遊びました。
      堰が上がりましたか!
      これからが楽しみですね。
      またよろしくお願いいたします。

  3. Shoji のコメント:

    おーっ、
    ほとんど被ってますぅ。
    あー、あたりまえかぁ~
    来週もよろしくです♪

    • Owner のコメント:

      Shojiさん
      ご一緒させていただきありがとうございました!
      1日フルタイムで楽しく撮影できましたね。
      午前中は人被りで残念カットばかりでした・・・
      来週は早く行くしかないかな?
      またよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。