フルタイムで撮影

今日も朝6時30分から夕方17時までフィールドにいました。
朝はフィールドに着いたらすでにかなりのカメラマンが・・・
内容的には先週よりは暇な時間が多くちょっと盛り上がりに欠ける1日でした。
日差しは強いし参りました・・・
水絡みは水面外しまくりでしたしね。
でもでも夕方はホバもそこそこやってくれましたし楽しめました。
ただ、歩留まり悪くピンぼけ量産モード・・・最近では最悪
まあそんな日もあります。
ご一緒させていただきましたお仲間の皆様ありがとうございました!!

dc201505300416

dc201505300417

dc201505300395

dc201505300396

遠くでホバ
dc201505300519

比較的近めでのホバ
dc201505300609

コジュケイが対岸の木の枝に・・
dc201505300508

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

フルタイムで撮影 への2件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    昨日はお疲れさまでした。。。
    夕方はホバがあったので盛り上がりましたね。
    ここのオス君はとても綺麗なのでホバのクオリティが
    上がりますね♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今週も週末2日間の撮影お疲れ様でした!
      私も2日間撮影に参加したいのですが
      いろいろと家の用事もありなかなか2日フルの撮影ができずで
      残念です。
      しかし、背景もきれいなホバはわくわくしますね。♂君きれいですしね
      また週末まで仕事頑張らねばです。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。