雑用諸々

今日は撮影無しで雑用をいろいろとやりました。
GWにやろうと思って購入した
「未塗装樹脂用。耐久コート剤」で白くなってきた
バイクの未塗装部分にコーティング、車もSUVって未塗装樹脂を結構使っていて
これももう3年目になる我が家の愛車くんも少し白くなってきましたので
ここにもコーティングしました。
すっかり黒さが戻りましたがさてどのくらい持つのでしょうか?
今日フィールドに出かけた方々は日差しの中で撮影を楽しまれたのではと
思います。
さて来週はどうなることやら・・・

昨日の在庫から
午後は逆光になって目が入りません・・・
dc201505300004

dc201505300122

dc201505300124

dc201505300351

dc201505300358

dc201505300359

dc201505300361

今日は未塗装樹脂・耐久コート剤SUPER HARDで黒さ復活
71DfP89m5VL._SL1304_

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雑用諸々 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    昨日の場所は背景色が美しく綺麗なカットが並びましたね。(^^♪
    堰は背景が悪すぎですが、このところ鮎も少し溜まって来ました。
    今日は♀君が近くで多めにパフォーマンスを見せてくれました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      堰もだんだん調子が良くなってきているようですね!
      ♂君が行方不明は心配ですが・・・・
      先週今週は緑の多い池で撮影していました。
      葉の茂った木の中から飛び込むので水面外しまくりで
      歩留まり最悪でしたが・・・

コメントは停止中です。