今朝は小雨降る中・・・

ぼつぼつ祭りかと思い早朝雨が降る中を出発し
現地に着いたときも小雨でした。
しかし、祭りは・・・トホホでした。
すでに2番子の準備が進む中一番子は????
まだ運んでますが・・・!?
結局、午後4時過ぎまで撮影してたら悪ガキが池に入りだして
カワセミは飛ばすし・・ダメだと撤収。
片付けてたら管理の人に悪ガキ怒鳴られ説教されてました。
カワセミくんの鳴き声は駐車場へ歩く途中に聞こえましたが夕方いいことあったのかは不明!

昨日の雨で増水の影響か遠くで獲ってきます
dc201506060008

いきなりの目の前ホバ・・・ノートリ3枚
dc201506060019

dc201506060022

dc201506060027

見えない所ででかいの獲って来ちゃいます
dc201506060093

水絡みはほとんど撮れなかった・・・
dc201506060300

dc201506060516

dc201506060518

今日も頑張ってました
dc201506060485

目の前の木にやって来たコゲラ、幼鳥のようです
dc201506060426

dc201506060427

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今朝は小雨降る中・・・ への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    やっぱり池の背景は綺麗でカワセミも綺麗ですね。不調とは言われながらもこれだけの解像感満点、色良しカットは素晴らしいです。(^^ゞ
    今の堰は去年までの管理人が交代しましたが、素人なので水路の水の流し方が滅茶苦茶で、減水しすぎたり、放水しすぎたりで滝は安定しないで泣かされてます。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      このところ、雛祭りになりそうなフィールドへ通っていました
      しかし、なかなか祭りにならず残念です。
      どうも離れた場所に出してしまったようで
      池にはやって来ません・・
      堰もまた通いたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

  2. アローエフ のコメント:

    イヤイヤ。。。これだけ撮れれば成果は十分かと。。。
    明日は頑張ります(^^)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      昨日は早朝の雨が残っていて久々に雨装備で出かけました。
      カワちゃん見えない水路の奥でお魚獲りが多く水絡みは
      ちょっとだけしか撮れませんでした。。。
      今日は天気良かったのでいい成果が残せたのではと思います。

コメントは停止中です。