梅雨入り前の晴天・・・

今日は朝からいい天気でした。
梅雨入り前の貴重な休日の晴天ですが野暮用があって
撮影に出られませんでした・・・トホホ
午後少し時間ができましたがどうせ梅雨入りも近いと思い
洗車もせずごろごろして過ごしてしまいました。
来週は撮影に行けるかな?天気が心配です。

在庫から
手応えありでしたがお魚無しでした
dc201506060266

dc201506060267

水面ピンぼけさせてしまいました
dc201506060279

dc201506060280

dc201506060281

dc201506060282

遠くでのホバ
dc201506060533

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨入り前の晴天・・・ への2件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今朝は5時半に行ったので自由な場所を選べましたが、後から来た人達は入れない人もいて不平タラタラで帰って行きました、、、(⌒_⌒;
    結局雛は来ませんでした、、、とほほ

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今日はさらに早朝出勤だったんですね!
      一列目のセンター周辺に入れないと苦しいですね・・・
      AKB並の熾烈な競争でしょうか・・(笑)
      さて来週はどうなることやら・・・

コメントは停止中です。