久しぶりのフィールドへ

今朝は曇り空でしたが天気予報は昼から晴れだったので
久しぶりのフィールドへ出かけてみた。
午前9時ぐらいまではあちらこちらで飛び込まれ追いつかず
落ち着いて撮らせてくれません。
その後、ザリガニ獲りの集団が入れ替わり立ち替わりやって来て
またまたダメなので川へ移動して撮影した。
蒸し暑い中での撮影で今年一番の汗ばんだ撮影でした。

川でヨシノボリを獲りました・・連写もので
dc201506130129

dc201506130130

dc201506130131

dc201506130132

dc201506130133

dc201506130134

dc201506130135

dc201506130136

dc201506130141

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

久しぶりのフィールドへ への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    西の公園ですね。あそこは狙う範囲が広いので大変でしたね。
    池でのザリガニ獲り集団も残念でしたね。それでも川でお魚獲りも綺麗に写せされてお土産は確保されて良かったですね。(^^♪堰は昨日も向こう岸の腐ったコンクリートからの飛び込みでまいりました。飛び込みが不規則でたま~に飛び込むので、立ちっぱなしが殆どでした。だから腰や足が疲れてまいりました。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日はそちらへお邪魔しようか迷ったあげく
      結局、西へ行ってしまいました。
      しかし、ザリガニ獲り集団が多く参りました・・・
      例年あんなにいたかな?と思うほどでした。
      梅雨時期なので週末の天気が心配な季節になってしまいましたが
      堰にも行きたいと思っています。

コメントは停止中です。