今日はうろうろと

今日は朝3年ぶりのフィールドに立ち寄ってみた
カワセミも世代交代しているようですっかり動きがわかりません
カメラマンも3年前にお会いしていた方々とは違う方々も・・・
カワセミの行動パターンが読めずにうろうろとしているうちに飛び込まれ・・・
そうこうしているうちに以前ご一緒した方が、いろいろと話していたら
遠くで2段ホバから飛び込んで魚を咥えてました・・・トホホ
その後いつもの川と公園へ、今日は出が悪く成果はなく
撤収でした。

3年ぶりのフィールドの♀君
dc201505100001

こちらは♂君
dc201505100006

♀君の飛び込みも写すの遅れました
dc201505100015

こちらはいつもの川で
dc201505100022

そして、いつもの公園の近い止まりもの
dc201505100038

目の前ホバも
dc201505100040

カワセミのお魚撮りが撮れなかったので、コサギくんのお魚獲りと撮って
dc201505100024

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はうろうろと への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    昨日はお疲れ様でした。折角来られたのに出が悪すぎでまいりましたね。
    お帰りになった後に5時10分頃漸く出てくれたのですが、上の池の水面が見難い所に止まったので、様子見してたら、ポチャンと音がしたと思ってみるとお魚を銜えてたとか。(^^ゞ(見てなかった)又宜しくお願いいたします。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜日曜日は出が悪く参りましたね。
      子育てが始まれば楽しくなるのでしょうが
      今はちょっと我慢かもしれませんね。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。