GWも終わり・・・

昨日でGWも終わり
今日からまた仕事再開です・・・
しかし休みすぎか今日はリハビリモードで1日が過ぎました。
でも明日1日仕事したらまた週末でお休みですから
頑張ります。
GW中はホバはたっぷり撮りましたので在庫はたくさんあるな〜〜
水絡みはちょっとだけしか撮れなかったけど。

GW中の在庫から
待ち伏せ成功の近いホバ
dc201505060051

dc201505060053

dc201505060054

正面も
dc201505060072

近かった低空ホバ
dc201505060114

dc201505060115

ホバから飛び込んだけど空振りでした
dc201505030135

dc201505030136

dc201505030137

dc201505030138

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GWも終わり・・・ への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    近いホバを狙うのは本当に楽しいですね♪
    週末も遊んでくれるといいのですが(^^;

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      待ち伏せホバも気を抜くと気づかずなんてこともあるし
      スマホいじりながらの待ち伏せは禁物ですね。
      でも撮れれば近いしきれいで最高ですね。
      さて週末はどうなることやらですね。

  2. OSADA のコメント:

    昨日はお世話様でした。綺麗なホバ、そして水絡みを写されてましたね。(^^♪
    今日は上下の島の草刈で、カワセミは上空通過が多かったです。それでもウツギには最初の出で直ぐにとまりました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は草刈りでしたか!?
      上の島のいらない止まり木外してもらえたのかな?
      あのウツギ前の止まり木は不要ですよね。
      明日は草刈りが無ければ水絡みも期待できますね。

コメントは停止中です。