GW最終日

GW最終日・・・明日から仕事再開ですので
今日は朝からカワセミ撮影に出かけました。
到着直後にカワセミ君登場で今日はまあまあかと思いましたが
その後2時間半待ち・・・それからはちょこちょこと出てくれて
最後は出ずっぱり・・・
でも水絡みは外しまくりがっかりな1日でしたが
いいこともありました、近いホバ、低空ホバ、そして
止まり木に止まっているカワセミ君に横にいたafさんが
お願いした途端にウツギに止まってくれました。
結局このあと木道から飛び込んでお魚獲ってメスへ運んだので
皆さん満足されて撤収となりました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。
いや〜GW遊んだな〜〜〜

本日の最終水絡み・・・やっと撮れました
dc201505060209

dc201505060210

dc201505060211

dc201505060212

dc201505060216

afさんの妄想が現実に!
dc201505060194

ツツジバックに止まり木で
dc201505060002

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW最終日 への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    願い続けると必ず叶うんだと知りました(^^)
    週末またよろしくお願いします♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いや〜お願いするとカワセミ君にも通じますね!
      あっという間に飛んできてウツギに止まったときはびっくりしました。
      また週末も、いろいろとカワセミ君にお願いしてください。
      大きなお魚獲りを明るいところで・・・とか
      またよろしくお願いします

  2. OSADA のコメント:

    今日も遅くまでお疲れ様でした。今日は出がマズマズで良かったですね。(^^♪
    水絡みも綺麗に写され流石です。今日はラスト近くに満開のウツギの花にカワセミがとまり奇跡?的でしたね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もご一緒させていただきありがとうございました!
      水絡みはことごとく外したので今日はダメかと思いましたが
      最後に何とか撮れて満足して帰ってきました。
      いや〜ラストのウツギに止まったのは良かったですね。
      afさんの妄想が現実に!といったところでしょうか。
      またお邪魔しますのでよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。