出は最悪・・・・

昨日は10時に終わった世という話を聞いたので
今朝は40分ほど早く9時20分にフィールドに到着
撮影開始しましたが全くカワセミ君来ません!
出は最悪で結局17時まで撮影していて数えるほどしかやって来ず
飛び込み餌取りもちょっとだけでした。日に日に状況は悪化しています。
しかし、カワセミ君のこの状況に反してカメラマンは大勢で20名はいたのでは
カワセミ君がやって来ても下の池から上の池に移動するにも
大渋滞、ちょっと殺気めいたものを感じるほどでした。
飼い主なしで散歩中の柴犬のはなちゃんも固まっていました。
GWですからカメラマンは多いですが、カワセミ君は出が悪いので
しばらく様子見がいいと思いながら帰路につきました。
明日は嫁さんサービスで藤を見に行ってきます。

今日も露出の難しいところへ・・・お魚獲りこれ1枚しか水面はピントが来なかった
dc201505030098

dc201505030099

dc201505030100

dc201505030101

dc201505030102

結局今日もホバですが・・・
dc201505030103

dc201505030104

飛び付きだったり
dc201505030094

暇をもてあましモズ撮って時間つぶし
dc201505030030

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

出は最悪・・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日は出が悪く、うんざりでしたね。それでも少ない水絡みお魚採りをバッチリ写されてて流石です。私は何度かのお魚採り写しましたが、1,2枚目は殆どピンボケで完全なる水絡みお魚とりはゼロでした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もお疲れ様でした
      しかし出の悪さはびっくりものでしたね。
      水絡みは結局ホバからの空振りダイブと今日載せた1枚だけという
      情けない結果でした。
      しかし、カメラマンの大渋滞には参りましたね。
      盛況すぎるのも考え物ですね。
      明日は嫁さんサービスでちょっと時間を空けてまた参戦します。

コメントは停止中です。